今日は

午後からっつーか夕方から部屋の掃除をしました。まだ終わってません。でも今日はもうやめます。掃除してると結構いろんな物出てきますね。幕張6巻とかなんかのACアダプターとか。そんな中すごいのが見つかった。高校時代のノート。LLのノート!!出席番号で生徒を呼ぶあの授業のノート!!ただの暗記の授業だったLLのノート!!!僕の母校では伝説の教師として語り継がれ、誰もがかったるいと思った週に一度のあの時間。そんな彼は今・・・。
ということで大事に保管させていただきます。最初に暗記させられた文章をコピーさせて欲しいという方は連絡してください。ここをチェックしてる同窓生は2,3人しか知らないけれど・・・。

話はそれましたが昨日お話した、CDには全く手がつきませんでした。気が向いたら明日やっつけます。