今日聴いた一枚

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/jacket/HC3478.jpgsalmon/skeleton jp
salmonのアルバムを聴いたよ。モコモコした感じのエレクトロニカです。これ買ったときさ店のレビューにミックスCDって書いてあったんだけど、今日聴いててアレって思ったのね。ミックスしてるような気もするけどなんか違うなって。んで今日画像探すついでにいろいろみてたら、全曲bpm110で作ってあるんだってさ。いろんな意味で納得。まぁそんなアルバムです。歩きながら聴いてたのがちょっと失敗。かっくいいんだけどね。なんか部屋にこもって作業してるときに聴きたい感じ。ちなみにマスタリングはリョウアライだってさ。金入ったらこんどこそリョウアライのアルバム買うぞっと。