musical baton

id:shumpeinagさんから受けました。
なんかすみません。

・今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
6,8GB程でした。mp3とwaveファイルが混じってます。
最近入れるようになったのでそんなに入ってません。
CDが500枚〜600枚。レコードが1500枚くらい(最近めっきり聴いてませんけどね)

・今聴いてる曲

JAAAM!!!

JAAAM!!!

学校の授業用素材を探してるので色々聴いてます。ほんとに今聴いてます。

・最後に買ったCD

archive.in-sect

archive.in-sect

友達のCDを買いました。クソカッコイイデス。

・よく聞く、または特別な思い入れのある5枚。

ATLIENS

ATLIENS

NUMB

NUMB

ポテン・ヒッツ?シングル・コレクション

ポテン・ヒッツ?シングル・コレクション

ガラガラヘビがやってくる

ガラガラヘビがやってくる

4枚です。
1枚目は文句なしに一番好きなアルバムです。
2枚目は気が付けば聴いてます。
3枚目はヒップホップ好きになるきっかけになったCD
4枚目は初めて発売日に買ったCDです。
5枚目は日々聴いてる音楽ですかね。
とかかっこつけてみたけど様にならない感じで。

・バトンを渡す人・・・
ほんとにいないです。
一方的に回そうかと思ったのですが、惹かれた人はみんなもう済んでました。