今日は


学校に寄ってから履歴書を買ったのち、新宿に写真を撮りに行きました。15時前には新宿に着いたんだけど、西口近辺をウロウロしてるうちに夜も撮りたくなったため、ゲーセンで時間をつぶしつつ20時前まで粘りました。途中どっかのビルの警備員とバトったりしながら*1いろいろ撮ってきました。今日も例によって幾分マシなやつだけうpします。5枚目の道路のやつは車のライトがいい感じにできたのが他に1枚あるんですが、そっちは上の道路がボケボケなのでこっちにしました。

オフィス街で一人でパシャパシャ撮るのって結構きつかったなぁ。でもおもろいものがたくさんあった。それなのに撮影ダメだよ〜って・・・。なんかね普通のビルの方が少ないのよ。いちいち小洒落ててさぁ。撮りがいのあるものがたくさんあるのに、撮影しちゃダメなものがあったりするから困る。ダメならダメって書いておいてくれればいいのにね。

とにかく写真は楽しい、特に夜間。またどっか行こうっと。

*1:バトってません。超やさしい警備員さんに注意されて、ササっと退散しました。