欲しい!!

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

PCはDELL Dimension 8300(キーボード、マウス、モニターもDELL)最早相棒です。モニターの下はスライムとかの小さいおもちゃが占領。本体の上は素材やら編集済みのmini DVが乗っかってます。ちゃぶ台の下にいるのが旧パソのメビウスさん。頑張ってもらったけど、とても動画編集ができる子ではありません。
ちゃぶ台に乗っけてるためとにかくスペースがないため本体、サブウーファー、プリンタは床に置いてます。厚手の板は引いてあるけどはみ出てる。ちゃぶ台の上もマウスのスペースをできるだけ広くとるためにキーボードがはみ出てます。
プリンタ設置予定地は写真左にある古プリンタさんの場所です。今おいてあるのはCanon BJ F210。ちょっと解像度が高くなると急激にプリントが遅くなるのが弱点でした。

ちなみにデスクトップ画面は極めてシンプル。ゴミ箱とfirefoxアイコンのみです。ごちゃごちゃするのが嫌いなので常にこの形です。慣れれば問題ありません。