超見たい

http://www.rinjin13.com/index.html
映画化されたね。これは僕が中学か高校のときに3つ上の兄貴に紹介されて読んだ漫画が原作なんだけど、それはそれはヤバかったね。そのときは超面白いとしか思わなかったけど、今日何チャンかわかんないけど俺の部屋のテレビで5chで映るとこで特番やっててさ、映像化されたものをみて完全にヤラれた。早く見たいなぁ。んでこれ書く前にリンク貼るためにちょっと検索かけたらすぐ公式サイトがひっかかってさ。これがまたカッコイイのね。
んでさっき言った番組で言ってたけど、これ結構映画化のオファーが前からあったんだけど、有名な監督でも断り続けてきて、それを実現したのがPV監督の井上靖雄。やっぱ普通の映画にしたくなかったんだろうね。

とにかく早く見てぇ。

追記
どうやら僕が見たのは千葉テレビだったみたいです。うっすっす。この番組の作りもすげぇよかったかも。うおお、早く見てぇ。つーことで今度見に行くぞ!!と超個人的なメッセージを送ってみる。うひひ